便秘・ダイエット相談

体重はそんなに多くないのですが内臓脂肪と皮下脂肪が多く困っていました

Before

43才男性、身長175cm、体重67.2kg、体脂肪26.4%、内臓脂肪要注意と会社の健康診断でわかり、体脂肪・内臓脂肪を減らしてください、と言われましたが、ダイエットの仕方が分からず、最近テレビで話題になっている「サルコペニア肥満」かと思い、ダイエットで有名な星漢堂薬局さんへ相談しました。

before

After

先ず体組成計でどのような状態になっているかみて頂き、「サルコペニア」とは違いホッとしました。それから自分に合った食事の内容や摂り方のアドバイスをして頂きました。漢方のアドバイスもいただき、コーチングを週一で受け、四ヶ月が経ちました。

先週の社内健康診断では『体脂肪は10%台の中盤、内臓脂肪は正常値になった』と言われ、喜んでいます。

今後は維持をいかにするかをアドバイス受けながら、リバウンドしないよう頑張りたいです。

星漢堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

よく頑張られましたね!今後はこの状態を維持するかが大事なところです。一緒に頑張りましょう!

きっとこんな短期間に目標体重を達成できましたから、よりよい食生活や生活習慣もかなり自分で改善できると思います。卒業されてもお気軽にご来店頂き、体組成をチェックしてください。

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品